この時代副業が大事ですよね,,,,,

  • 在宅ワークになってから時間が余った
  • 帰宅してから時間が余っている
  • 何か新しいことを始めたい
  • 本業だけではお給料が足りない
  • 副業をしたいけれど、何をしたらいいかわからな

単に【副業】といっても、パッと思い浮かぶのは漠然としたことだらけですよね?? 私自身、何から始めたらいいかわからず目標だけ高くなってしまい、なかなか手が出せずにいました。 そこで簡単に始められる副業を紹介したいと思います!

.投資

単に投資といっても FX(外国為替証拠金取引)不動産投資積立NISA株式投資バイナリーオプション 投資だけでもこれだけ種類がある中で、どれを選ぶのか。 簡単に始められる 少額で始められる 始めるまでに時間がかからない 以上の3つの条件を踏まえると、選ぶのはFX 

 

DMM FX 外為ジャパン 【SBIネオモバイル証券】

 

          

 

 FX無料で口座を開設でき、少額から始められる投資であるため、非常に敷居の低い投資となっています! FX取引をするための環境を作るにも専門的な知識が必要ないですので、スマホやPC・タブレットをいずれかを 持っていれば平等に誰でも始められる 副業 です!

もちろん投資であるためリスクは伴いますが、トレードを重ねるうちにノウハウががついてくることは間違いないので 早めに行動すること が一番の近道になります! 上記3社は手数料もなく、スプレッドも低いためこれから始める方にはDMM FXがおすすめです。 私もDMM FXを利用しています。 私はキャッシュバックの多いDMM FXを利用していますが、これから始める方は SBIネオモバイル証券もイチ押しです! なぜなら、トレードが約5千円からできるからです!5千円から投資ができるって敷居低いですよね! 口座開設は無料ですので、それぞれ開設して自分に合った取引会社を選定することをお勧めいたします! ちなみにDMM FXは取引を重ねるごとにキャッシュバックもありながら、ポイントが溜まりそのポイントが 現金化できてしまいます!

.アフィリエイト

アフィリエイトってどうやってやるの?そんな疑問が生まれるかと思います。 ブログを使ってアフィリエイト会社から得た広告を貼ったり、サイト運営をして 何かに特化した(例えば趣味)サイトを作り、集客してお金を得る副業です! ブログはある程度知名度がないと集客が見込めないので、おすすめなのがサイト運営です! もちろん、定期的にブログを書くことはのちのちの収益に大きく関わってきますし サイト運営と同時に行うことで、より良い効果が見られます! サイト運営といってもこちらに関しては知識がなければ敷居も高く感じることは 間違いありません。しかし、順を追って進めていけば出来てしまうのです! 大きな流れとして

  1. 独自ドメインを取得する
  2. レンタルサーバーを契約する
  3. 独自ドメインレンタルサーバーの情報を反映させる
  4. サイトを構築するソフトをインストールする
  5. 独自ドメインレンタルサーバーの情報を反映させる
  6. サイトを構築する(ここで広告を貼りつける
  7. 構築したサイトをレンタルサーバーにアップロードする

このステップを踏むだけで自分のオリジナルサイトを作成できます! 以下の2社(エックスドメインとエックスサーバーは同会社)で独自ドメインが取得でき、レンタルサーバーの契約が出来ます!

エックスドメイン エックスサーバー お名前.com

  

        
  

選定する上でにポイントは

  • ドメイン取得時の費用
  • サーバーのレンタル費用
  • 使いやすさ
  • サーバースペック

この4つが選定す際の大きなポイントになるかと思います!

ドメイン取得にかかる費用が安いのは1円~取得できるお名前.com サーバーはエックスサーバーが定評があり人気が高いです!

両方使ってみて、私はお名前.comで独自ドメインを取得お名前.comでレンタルサーバー契約をしました!

なぜなら、お名前.comはドメイン取得費用が格段に安く、サーバー契約を同時にすることで ドメインの更新料が無料になり、且つサーバーのドメイン設定が非常に手軽に済むうえ 管理もしやすいからです!

サーバーのレンタル費用は各社に多きな差はなく、スペックに関しても 使っていてさほど気にならなかったので設定が簡単なお名前.comを選びました!

広告はどこからもらえばいいのか。

登録が無料でできる→サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

広告案件も様々なものがあり、自分の趣味を生かしながらサイト・ブログ運営を する上で必ずと言っていい程に自分に合った広告主がいらっしゃるはずです!

まず門を叩くならA8.netで決まりです!

ブログの書き方や、広告の使い方など初めての方に非常にわかりやすく 丁寧に説明が受けられるので、最初から迷子にならず スムーズに作業が行えます!

 

 

 

ブログもサイトも運営し始めてから結果につながるまでに 時間と労力がかかるため続けていくことが大事です! それも根気強く!

ただただひたすらにがむしゃらに記事を書いていてもサイトを 作っても結果につながるまでに改良点がいくつも出てくると思います!

その改良点を、日々クリアしていければ結果が見えてくるはずです!

最初は何をしたらいいか...みんな同じです。

私は何事も「踏み出す一歩が大事」だと思っています!

経験にもつながりますし、知り合いも増え、サーバー代金とドメイン代金で 私にとっての大事なつながりもできました! サスケにならず、ナルトになりましょう!!!(笑)