《トレード記録》3/12トレード!💜

こんばんは☺

卒業シーズンになって卒業写真をよく目にしますが、思い返してみるとすごく懐かしいですよね☺

「あの頃に戻りたい!」って思うことありますか??

 

私は今のほうが自由があるので戻りたいとは思いません(笑)

戻ったら楽しいだろうなとは思いますけどね('ω')

なんせ戻ったらFXできませんからね!!(笑)

 

3月12日
ユーロオージー
日足/4時間足/1時間足/15分足

 

☆テクニカル指標

・いつもの

 

☆トレード手法

・パーフェクトオーダー

 

f:id:misapippi-kurashi:20210313193553j:plain

日足emaが3本下向き

 

 

f:id:misapippi-kurashi:20210313193531j:plain

 

f:id:misapippi-kurashi:20210313193543j:plain

1時間足画像平行チャネルを下降中

 

f:id:misapippi-kurashi:20210313193547j:plain
15分emaが3本下向き

 

15分足でema75とピボットポイントPにタッチしちょっと下がったところ1.53867でショートエントリーした。

 

ピボットポイントs1手前の紫線あたりまで利確したかったけど1.53691まで下がってそこから上昇してしまい、建値決済になってしまった。。。

 

 

やっぱりチキン利確は正義なんですよ、、、

自分でもわかってるんです、、

わかっているのにできないんですよね、、、

 

私は建値決済して抜けれたけれどもっと欲をかいたら大体損切になりますよね、、、

もう数えきれないほどやりました。

明らかに損切確率のほうが高いです!!!

いやほんとに(笑)

 

なのでやはり『欲張らないことが大事』だってことですね!

 

 

そういえば最近気が付いたんですけど、ポンタポイントが4000ポイントもあったんですけどTポイントだったらなって、、、、

それだけです(笑)

 

今日は天気が悪かったから出かけられなかったので明日買い物に行ってきます('ω')