《トレード記録》2/25トレード!

f:id:misapippi-kurashi:20210301200932j:plain

25日16時半頃
ユーロ/円 15分足

☆テクニカル指標
・指数移動平均線 20EMA/75EMA/200EMA
☆トレード手法
・パーフェクトオーダー

 

 

パーフェクトオーダーになっており
20EMAに沿って上昇中。
赤下矢印129.052の高値で一度押し目を作り
緑上矢印で長い陽線が赤下矢印の高値を更新し
上昇の勢いがあると判断しエントリー。

上昇後、20EMAから大きく離れ
一旦下がる可能性を考えて
129.456(+40pip)で決済。

 

 

・さらに上昇をする可能性もあったが
押し目を作る可能性を否めなかった。

・さらに上昇を見た時のイグジットポイントが
明確ではなかった。

・利益の目標値を20pips前後で考えていたため
確実に得られる利益を優先すべきと判断。

以上の理由により利確に至った。

トレード根拠を見つけるのは簡単なことではないですが見つけられれば

勝てるトレードは増えてきます!

 

自分なりにでも【明確】にエントリーや決済の《根拠》を持って

トレードを行いましょう!

 

約1万通貨で+4000円の利益となりました!

FXはコツコツゲームです!

資金に対して待った金額というのはものすごく大事で

キャパを超えるようなトレードは破産を招くだけです...

 

大事なのは資金管理!

一概に資金管理と言っても、資金管理って何?

そんな風に思う方がほとんどかと思います!

 

今後、初心者が学ぶべきことがらを

アップしていきますので今後も応援よろしくお願いします!

 

私がおすすめのFX口座を2つご紹介します!

 

DMM FX

f:id:misapippi-kurashi:20210301214037j:plain

業界最強水準のスプレッドに対して、国内トップの口座開設数を誇り

ツールも非常に使いやすく、大手ですので

「出金が出来ない」などといったトラブルとは

無縁のFX口座です。

何よりも、《安全》・《使いやすい》というのが大事なところですが

安全で使いやすいといったFX口座に関しては

右に出るものもいません。

 

 

 

【SBIネオモバイル証券】

f:id:misapippi-kurashi:20210301220057j:plain

T-POINTでFX取引ができるFX口座で、1000通貨から取引が出来ます!

1000通貨分のエントリーが約5000円分ででき、T‐POINTも使えるので

少額で取引か可能なので初心者にはおすすめの取引会社です!

 

負けが込んでいるという方も初心を取り戻すためにT-POINTで取引してみませんか?

DMM FXも専念された取引ツールで非常に使いやすくなっています!